今日は2回目のバレエのレッスンと初フランス語レッスン。
庶民も庶民なのに、憧れの世界に片足を踏み入れさせていただいている。
そして食べたいと思いながら、もうずっとそのタイミングを逃していたアトミ食堂さんのバターチキンカレーもいただく。
弟からおすすめしてもらった展示に行くには時間が微妙だったので、気になっていたことを診てもらいに皮膚科に寄り、スーパーで食材を買い、お花屋さんで薔薇と珍しいレモンイエローのひまわりを買い、公共料金を支払って帰宅。
夕飯に炊き込みご飯とお味噌汁と鮭を用意した。
えらい。
わたしは生きている!笑

コメントを残す