空気 2026.06.24

今日はエアコンクリーニングにきてもらった。

わたしはお仕事だったけれど、お休みだった夫に対応してもらう。

ちょこちょこ掃除頑張っていたけれど、早朝からお掃除と養生したりと、クリーニングにきてもらうためのクリーニングで朝からヘトヘト。

エアコン掃除はできるところだけしていたけれど、やはりプロはすごい。

明らかに空気が澄んでいる!

素晴らしい!!!!

今住んでいるところに引っ越してきたときに買ったエアコン、色々な機能がついていていいなぁと思ってたけど、クリーニングしてもらえる業者さんがとても少ないうえに料金も高いものだった。

クリーニングのことまで考えてなかった。

何事もシンプルが良いということだ。

お掃除してくれた方にも、高いクリーニング代を払ってくれた夫にもありがとう。

そして疲れて泥のようになっていたわたしだけど今日の夜には整骨院だった!

助かった!

背中を中心にほぐしてもらって生き返った。

羽が生えそう!

コメントを残す

Designed with WordPress